恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

スリザリンに憧れるハッフルパフ

ホグワーツ診断でアズガバンじゃなかったです。どうもハッフルパフです。


性格診断4年やりましたが、繊細、神経質な、優しいとよくでます。


私は多分優しいです。


だから、他人を気にして、過敏で不登校になりました。


人に影響されやすい、ATフィールドが弱いので。


絵描きはATフィールドが弱いから。


強くしましょ?


大体うまくいかないとき、寝ましょう!


体調が悪いです9割。

または、うまくいかないと思うことが原因です。


繊細な固定ナメクジ型絵描きは、地雷がものすごい勢いで強い。


だからといって攻撃リプは送りませんよね?あなたは優しいから。


ブロックミュートこそ、正しい。

強いTLを築きましょ!

あなたの国を!


私は優秀なスリザリンに憧れるハッフルパフです。


優しいだけが取り柄、は皆に好かれやすいです。数は正しいわけじゃない。


優秀な人に憧れる繊細なあなたへ!