恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

許してほしい、という感情について

なぜ承認欲求が悪の文化になったのか?


悪くない。人は褒められる生き物です。


私は許してほしいという感情が人より強い。


自分を許しました。他人を許しました。地雷はブロック、ミュート、5chに愚痴を書き込みます。すっきり?しませんね。


だって地雷は消えません。日本人は、自責タイプが多い。


自分を褒めたらハッピーです。他人から待つのは疲れます。

自分が法典自分が最高!気楽にいきましょう!


私なんかニートだし、国民保険払ってるから超偉い!


自責する自分は解雇し、優しい自分を大切に!


私が誰より一番!


以上です!好きなものは人に譲るな、嫌いなものは当たり前です!