恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

楽しくないならやめよう!

2年筆を折ってきた武士です。こんにちは。


精神科に4年通って薬毎日飲んでます。私はこだわりが強い、強迫症になりやすいネガティブな遺伝子を受け継いでます。


いると思います。絵描き以外にも。


楽しくない!なら

やめよう!


センシティブな人はセンシティブな人の気持ちがわかります。


ナメクジ型、固定腐女子の私は、どんなに絵柄がすきでも同cpじゃないと包丁を持ってしまうくらいきらいです。


サイト時代と違い、拡散力。バズ。フォロワーの時代。


数値があなたのパワーじゃない。

私は絵の上手い人より楽しい人が羨ましい年になりました。


楽しい、は大事です。


絵はすぐ上手くならないという本、読みました。売りました。


当たり前です。すぐ上手くならない。あなたは葛飾北斎ですか?巨匠ですか?違いますよね。


自分のすき、を信じてください。すきはパワー。あなたが信じないなら、だれも信じません。


死ぬまで描いたら、結果がわかります。やめるのも、賢いです。


辛い絵より、楽しい時間。


楽しい時間を!