恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

人に影響される方へ

見るな!終了!


あなたはhsp の可能性や、意志が弱い、大人しく繊細、優しく暗い、声が小さいとかいわれませんか?


とりあえずhsp 診断を受けてください。


勘違いならいいです。


それは、あなたに軸がないから、と私は言われ、4年悩みました。


自分の意見は大切だし、言語化は辛いです。やりたいことを提示しましょう!


自分は皿洗いはやりたくない!が、風呂掃除なら楽しいから五時にやる!


とか


自分は絵を見せたくない!が、楽しいからトレスを五分したら寝る!とか。


こんな感じ。


流行はいや!ガンダム初代最高!だからsnsやめた!5chに行く!


とか素直に生きましょう!


あの服ダサいよね!言わないけど!こんな私に罪悪感!


という人はいいんです。当たり前です。全人類性格悪いし聖人はいません。いい子は損します。諦めませんか?


悪い子に天罰は当たりません。が、それ相応の人生が待ちます。報われるのを待つのはやめません?


人に受け身は良くないです。多分。自分の意思、とは感情です。

すき、きらい、なぜだろう?紙にかいて、見直してみたらどうですか?

なにか分析できます。

私は6年やりました。


blの主人公受けがきらいです。好きな人ごめんなさい!


正直に生きない人は、人を責めてしまう。責めたいですか?責めたくないですよね?ガンガンブロックしましょう!相手もブロックします!

ブロックは、ポテチ食べた感覚です。

ポテチ食べる罪悪感はあります?


ないですよね?


気軽に行きましょう!俺が法典です!友達0でも死にません!アデュー!