恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

悩んでしまう人へ

忘れましょ!とりあえず五分休憩してみませんか?日光を浴びる、スマホを捨てる、電源を断つ、寝る。ストレッチ、ハーブティを飲む。


私は、思考スピードが速いです。あなたは、どうですか?


私は早口なオタクで、理系みたいな全部伝えたい相手の気持ちがわからないタイプです。あなたは?文系?人は分類はできませんが、傾向はあります。


性格診断や、認知特性を、私はニートの時に、何年もしました。


日によって変わります。人の性格は善悪で測れません。決めつけは良くないから。


なんでだろ?を解消するとお金儲けにつながります。なんでだろ?なんであの人を見るのが、夜中にポテチがやめられないんだろ?


あなたは、なぜ悩むのか?悩みたくないのに、悩みたい。解決できるか?できないか?


自分で解決できないなら、寝て忘れましょ?楽しくないから。

他人に相談しましょう?できれば、自分に合うアドバイスを親身になってくる方に。


私は不登校時代からお世話になっている方に10年たまに連絡取ります。


親しい人は、少数でいいんです。


あなたは外交的?インドア?アウトドア?本で学びましょ?daigoのニコニコでも、友達に聞いてもok!


親しい友達や親がいないなら、本で。動物に聞いてもいいです。ワンチャンにゃんちゃんハムスター鳥は賢いです。人間よりシンプルだから。


悩むのは悪くないから自分を許しましょう?私なんか24時間16年は悩んでます。悩みがない大人も子供もプロ絵師もいません。


そんな些細なことで、レベルの悩みは、人に見せたら忘れます。

人にはあなたの悩みはどうでもいいから。聞く人を大切にしましょう?一生大事になります。


人は孤独や、金銭がないと辛いです。カウンセラーは、無料電話相談や掲示板にいます。探しましょう?待っても、悩みは聞いてくれません。

迷惑ではありません。

あなたが辛い思いをするのが、かかえてるのが一番の損害。


話は飛びますが、忘れましょ?楽しいこと、楽しく生きる、やりたいことをやる、やめたいことはやらないのが人生。イタリア人並みに行きましょう!ハッピーいえーい