恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

ほめられたい方へ

極論

自分で自分を褒めましょう。


生きてるだけで丸儲け。10年休んだけどまた絵を描いた!キャンバス開いた!楽しいことはやったもん勝ち。線一本ペンタブ持つ、探すだけであなたは偉い!息吸って寝てる!偉い!


自分を傷つけたらハードモードです。おや、恋人、友人、ペットや大切な人以上に大切にしましょう。そしたら人に優しくできます。


疲れたら、休みましょう。楽しくないならそれは義務。続きません。


絵が上手くない人は、価値がありませんか?ありますよね?他人の絵が下手に見えますか?あなたはそれより下手な場合もあります。


下手なら書く意味は?


それはあなたは褒められるために描いてますか?違いますよね?


私は楽しむため、完成したいが9.9。日によると褒められたいのが1割です。潜在欲求を認めましょう?


褒められたい!と口に出すといいです。楽になるので。嬉しいですが、目的にしたら辛くなります。


絵のアドバイスを、8年見ましたが、上手くなりません。本は積ん読になります。努力した、楽しかった思い出を大切にしましょう?ね?


悔しかった思い出なんてドブ川に捨てるイメージです

なぜなら、小さなストレスが筆を折る原因かと。


絵を描かない人、褒めてくれる人に見せたら完璧主義は和らぎます。


なぜ描いてるか?楽しいから。好きだから。趣味だから。


私は、絵を描くのをやめません。表現したいこと、見せたいものがあるから。あなたも、心に引っかかってるもやもやを、言語化したら、楽になるでしょう、多分。


楽になる努力、楽しい努力をどうせならしましょう?辛い、苦しいは役立ちません。折れます。


私は、お絵かきアドバイスを見るのをやめました。意味ないから。

好きな絵描きましょう?話はそれからです。


ピカソは基本的にうまいですが、自分は天才と思いながら描きましょう!ふぁぼりつなんてくだらねーんです!


スピード出して生きましょう!人生は長いから、悲観的、楽観的、色々あります。


少しでも楽しかったあなたを信じてください。


完!