恥部

ほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3U3NP4JLE7U0U?ref_=wl_share

承認欲求がおかしい方へ

別にいいんじゃないですかね?


自己満足だけではやはり辛いですから他人から評価されることが嬉しいのは決しておかしいことじゃないです。


ほめられたらコピーやブクマして毎日見ましょう。なんなら壁やトイレに貼り、繰り返し記憶しましょう、音読して。


なぜなら私みたいに嫌なことを記憶するタイプの人間はいます。は!悩むのはムダだ!と10時間や年単位でゆっくり気づきましょう。悩むのは悪くないですが、暇そうで受け入れてくれそうな相談できる周りを大切にしましょう。


周りを大切にする人は、最終的に人が見てくれますよ。


評価、いりますか?おだててくれるフォロワが3万人いたら満足できますか?胸に聞いてください。私は虚しいです。私が私を好きで、私に1いいねをくれる忙しいのに優しくしてくれる人がすきです。


私は私のために絵を描いてます。褒められるためじゃないですが、褒められる環境は嬉しいです。


ジャンルを開拓する

受け身じゃない交流する

そもそも壁打ちにする

やめる またやる


4択があります

好きな5択目を開発してもいいです。

選択肢が多いほど視野が広がり幸せになります


あなたが、悩んで苦しんでる私みたいな方が、幸せに承認欲求を受け取って、自責せず、楽になれますように。


(∩^o^)⊃━☆゜.*


無職絵描きからの粗末なラブレターです